スマートフォン版はこちら

本多眼科三島分院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本多眼科三島分院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三島市の病院、「本多眼科三島分院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 411-0856
住所 静岡県三島市広小路町13-6
電話番号 055-983-0225
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本多眼科三島分院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉村眼科内科医院 静岡県三島市長伏224-7
永井眼科 静岡県三島市萩283-1
関眼科胃腸科医院 静岡県三島市東本町2-4-30
山内眼科クリニック 静岡県三島市中田町9-1
三島アイクリニック 静岡県三島市南田町3-13


おすすめ病院の口コミ

  • のんさん
    三島中央病院 口コミ
    三島中央病院は、駅から歩いて5分程の所にあり、便利が良いです。総合病院で内科などもありますが、私は耳鼻科を受診しました。耳鼻科では有名な先生がいらっしゃるようで、患者さんの年齢もさまざまです。待合室には絵本があったりして、子供さんも多いようです。ロビーには、案内をしてくれる方が常時おり、困った事があると丁寧に教えてくださいます。初めて行った時、いろいろ教えてくださって、本当に助かりました。耳鼻科は2回目からは予約も出来るので、とても良いですよ。
  • あんずさん
    三上内科小児科医院 口コミ
    三上内科小児科は昔からある、地元密着型のお医者さんです。家族全員何度もお世話になっています。特に、この地域のお年寄りは先代の先生から診てもらっている人も少なくないと思います。風邪を引いたとき、ちょっと具合が悪いときなど気軽に行ける病院といった感じです。先生の説明も分かりやすいですし、看護師さんや薬剤師さんも皆感じのよい人ばかりです。いつ行っても比較的混んでいますが、待ち時間はそんなに長くないと思います。
  • suzu2000さん
    下田眼科クリニック 口コミ
    夫婦で経営されていらっしゃるコンタクトレンズ店併設の眼科クリニックです。
    大型スーパーの目の前ですので、日常生活の延長上で気軽に利用ができます。旦那様の方にも、奥様の方にも両方とも診察していただいた事がありますが、お二方とも、大変感じの良い丁寧なお医者さんです。いつも沢山の人が待っていますので、「繁盛しているんだなぁ」と感じます。コンタクトレンズもお手頃価格で販売しており、検診もしっかりしています。安心して利用できるクリニックです。
  • チョコパフェさん
    戸田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    戸田耳鼻科咽喉科医院は子供を連れて何回か診ていただきました。
    学校での耳鼻科検診で病院で診察してもらうようにと用紙をもらいました。
    先生に診ていただいた所、耳垢がたまっていたために耳が聞こえにくくなっているとの診断でキレイに耳垢を取っていただきました。
    そんな事で診てもらって何だか申し訳ない気持ちでいっぱいの私に
    又、何かあったら見せに来てくださいねとおっしゃってくださいました。
    優しい先生で子供も安心した様子でした。
  • らなぱんさん
    横割皮ふ科クリニック 口コミ
    外装、内装ともに新しくてきれいです。デザインがとってもおしゃれです。予約はウェブ予約のみですが、待ち時間まで家でゆっくり待てるし便利です。
    キッズルームもあってビデオも見れます。オムツ台もあります。
    先生はとっても優しいですし、説明も1から順に説明してくれます。看護婦さんもたくさんいてみなさん感じがいいです。
    診察は簡単でそんなにかかりません。費用は1020円とそんなにかかりませんでした。すぐ隣に薬局があるので、処方箋も安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本多眼科三島分院の口コミ詳細ページ上部へ